世界一周: アルゼンチン

ち・よ・こ・れ・い・と

・・・と大きな声で言いながら、
階段を駆け上っていた頃。

あの頃のような体力は、今のオイラにはありませぬ。
ふぬーーー。

ってことで、今日も朝食を食べてゴロゴロして(ヲイ)、お散歩行った1日。
メインストリートに行ってみたらね、なんか車を規制して、パレードチックなのをやっておりました。
IMG_9660_R10頭くらいが1チームみたいな編成になっていて、それぞれ着飾ったり旗を持ったりして道を通り過ぎていきます。

一応、どんなチームなのか説明するアナウンスも流れてましたが、そこまでのスペイン語理解力がオイラにあるはずもなく。
IMG_9662_Rただただ、行過ぎるウマを眺めるだけ。
最初は「おー」って思ったけど、すぐに飽きました(ヲイ)。

でも土曜日だからか、人は沢山。
IMG_9665_R
つまらなくなったので、お散歩再会です。

ここバリローチェは、チョコレートが有名なんですって♪
チョコ好きの方は、ぜひバリローチェにお立ち寄りください。

てか、もうチョコのお店の数が半端ナイです。
IMG_9666_R
↓これは、マトリョーシカが宣伝部長(?)になっている店
IMG_9670_R
ウィンドー越しに、チョコを眺めて過ごす午後・・・(買えよ!)。
IMG_9673_R
でも、お土産価格なので高いから買いません。
IMG_9667_R
てか、ホントチョコ大激戦区。

土産屋 | チョコ屋 | アウトドア | チョコ屋 | チョコ屋 | アウトドア | 商店 | チョコ屋 | アウトドア

こんな店配置。

あれ、てかアウトドアの店も多いな・・・。
(多いんですよ。あと、バリローチェって書いてあるトレーナーとかw)
ま、そんなメインストリートも、15分歩けば終了ですけどね。

っていうか、ものすごい馬糞臭クラクラしてきたので、湖へ非難してぼーっとしてきました。そんな1日。

字にするとつまんなーい(笑)。


Copyright© Round the World , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.