ペルー

LIMA に到着!! 遠いよ、南米・・

<<これはmixiで書いていた日記を移植したものです。2009年の旅☆>>

HOLA!!
到着しましたよ、リマ in ペルー。
遠かったでつ・・・・。

9/17 の午前 10 時半ごろ自宅を出発し、深夜 1 時半にロス到着。でも、ロサンゼルス時間では、朝9時半ごろ。朝日がまぶしーーー。でもねみー! みたいな。そして、ロスから乗り継ぎまた 8 時間ちょいかけてペルーまでやってまいりました。もう時間の計算がわからないなりよ。

↓ もうお決まりの儀式みたいになっている、寿司@成田www
20110811_2220747

多分、この寿司がこの旅一番の出費かもw (食費・雑費)

成田 > ロスは、アメリカン航空で、ボーイング 777。シート配列は、2-5-2 で、通路側を希望したけど満席でだめでした。。。とほほ。初めてのアメリカン航空でしたが、あんまり…でしたね。機内食もおいしくなかったですし、パーソナルモニターの調子もあまり良くなかったので。

ロスでの乗り継ぎが一番心配だったんですが、ありとあらゆる人に聞きまくり (笑)、無事乗り継ぎできました。

ロスからは、アメリカン航空とのコードシェア便の LAN 航空の飛行機に乗り換え。LAN 航空なんて今回初めて知ったし若干不安でしたが、なんのなんの!! アメリカンより全然よかったです!! パーソナルモニターも大きく、若干座席も余裕がある感じがしました (シート配列 2-3-2)。フライトアテンダントのおねいさま方も、超きれいな方が多くてそして優しかった。。アメリカン航空は、色んな意味でアメリカンだったので (爆)。

そして深夜 1 時近くに、ようやくホテル到着。リマのホテルは、Hotel Carmel という至ってシンプルな寝るだけのホテル。でも、スタッフの皆様とても優しくて、朝から私の質問攻撃にも快く答えていただきました。グラシアス!!! そして、質素なビュッフェスタイルの朝食も、若干食べ過ぎた (笑)。

358079_473789617_1large

※ Hotel Carmel は、部屋でもロビーでも、どこでも WiFi 接続可能です。シュテキ。そして、110V 用のコンセントも部屋にあります。ますますシュテキ。安いホテルなのに。

さて、これからリマの街をちょいとプラプラして、ナスカへ出発します!!!

※ 会社のメールをちら見したら、1日で 205 通の未読メールが…そのまま閉じました。


Copyright© Round the World , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.