世界一周: 中国

3/24 以降のプラン: 成都→チベット→ネパール

今日の成都は、さぶくて雨・・・。
みんなダウンジャケットを着込んで、出かけています。元気だなぁー。

おいらは引きこもり (笑)。

日本にいる時となんら変わらない生活になりつつあります @ 成都。

明日からちょっくら PC を置いて旅に出るので (?)、数日間更新が途絶えます。
でもご心配なくっ!
(してないって? 笑)

3月24日: マレーシア人と香港人と私の計8人で、車をチャーターして九寨溝へ。本当は黄龍も行きたかったのですが、今は冬季で入れないのです・・・ショボーン。
3月27日: 夜成都に戻る
3月30日: 列車で一路チベットラサへ出発! 45時間の旅です・・・・
4月1日: ラサ到着
4月5日: ネパール (カトマンズ) へ飛行機でぴゅーん。

こーんな感じになりそうです。
さて、ぼちぼちネパール情報収集デスヨ☆

あ、あと成都で余力があれば楽山とか行こうかなぁって思っています。世界最大級の仏像があるところで、世界遺産だしねー! (中国2位のやつをせっかく洛陽で見たのでww)


Copyright© Round the World , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.